MORASO

大手企業からの内定を蹴り、デザイナーや絵描きの道へ

顔出しをしなくても月30万円は余裕に稼げる!!!しかもこれを見た1分後には始められるYouTubeのジャンルを細かく紹介🤯

こんばんは🌇

あー、YouTubeって稼げるんだろうけど身バレが怖くてできない😂

会社は副業禁止 はたまた知り合いや友達知られるのも嫌だ💰


そんなあなたを稼がせる。


目次




ではいきまーーーーーーーーーしょう!



身バレ絶対にしないYouTubeジャンル3選


DIY ASMR まとめ系


これ!!!!!!!!!!!!!!!!


なぜこの3つなのかを分析

  • 日本に専門の人がいないジャンルなので、少ない市場で稼げるチャンスがある
  • 外国で人気なジャンルの為日本にも人気になりやすく、先取りをしておける
  • 日本で未開拓のジャンルで初心者でも参入しやすい
  • 初期投資が少なく手軽にでき、携帯があればスキマ時間OK






こんな性格の人は向いてる?

DIY

  • 単純作業好き
  • 口下手
  • パソコンが苦手

iados.hatenablog.com


ASMR

  • 色んなことに興味がある
  • 一つの物事にとらわれない発想 
  • 音が好き

iados.hatenablog.com


まとめ系

  • パソコンや携帯をいじるのが好き
  • あまりお金をかけたくない
  • 時間がある

iados.hatenablog.com


いずれかに当てはまる方は始めてみるしかありません。



各ジャンルの初期投資3000円以下で100万円の収益が出てる動画


DIY Watermelon Juice

【動画概要】

投稿者:Life Hacks & Experiments - YouTube

登録者数:295万人

再生回数:6664万回

感想:僕にもできる動画の企画内容だが第一人者のため動画も伸びている。発想が豊かだと感じた。スイカに蛇口をそのまま挿すのはなかなか思いつかない。


Very Satisfying Video Compilation 43 | Kinetic Sand | ASMR | SandTagious

【動画概要】

投稿者:Sand Tagious - YouTube

登録者数:63万人

再生回数:1561万回

感想:誰にでもできる動画です。収録も20分以内には終わる内容なのに再生回数が伸びすぎている。砂粘土は手軽に手に入る物なので低予算でここまでのクオリティーはさすがだと思った。


いまだ解明されていない謎の写真8選

【動画概要】
投稿者:https://www.youtube.comchannelUCqltwdVS2hLvSjC9eFmfrWg

登録者数:51万人

再生回数:610万回

感想:ネット上にある有名な動画や画像をうまく使ってるんだと感じさせられた。興味を惹かれる未来人といった、うまいキーワードを使っている。




まとめ

あなたのやる気次第では、すぐに始められて収益を稼ぐことは容易です。

やりたくても行動に移すことはなかなか難しいかもしれませんが、自分の意識を高く持っていこう🎉

あなたの未来が明るく楽しくなることがあれば僕の幸せです。

誰かのために、そして自分のために成長と提案を

人生は失敗してなんぼ