MORASO

大手企業からの内定を蹴り、デザイナーや絵描きの道へ

人間です一応🥇🥇🥇🥇

こんにちは🙌

週末の大荒れ天気から晴れの日が続きますね😱

熱中症にならないように水分を摂りましょうね🍻

今回は僕という人間を知ってもらいます

では早速いきましょう!



自己紹介
名前YouTubeを1日43200秒みる変人メン(ヤカナ
得意分野スポーツ、刺繍、YouTube
出身地中部地区
職業大学4年生
座右の銘風のように生きる



ブログを始めたきっかけ


これがしたい、

自由に暮らしながら世界一周すること

これを実現させるべく!

ですが、世界一周をするとなったらまず大事になるのは収入源!

世界一周の船に乗って働きながら生活もいいかもしれません。

しかし英語力がまだまだな自分には程遠い現実でした。

何をしたらいいか分からず、GoogleTwitterYouTube、本で世界一周をしている人を調べました。


大抵の人がブログしたり、援助をしてもらったり、写真を売ったり、YouTubeをしたりと世界を旅しながら生活していました。


その中で感銘を受けたのがジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】 - YouTubeでした。

世界を2人で旅しながら動画をYouTubeでアップ、
現地でのお金を大道芸で稼いだりして生活している姿に心が震えました。


こんな刺激的な生活がしたい!

ですが僕は大道芸や現地でお金を稼ぐことは嫌なので、
ブログで収入があれば、パソコンがあればどこでも収入を得られると考えました。

不労所得でやりたいことをやって生活!
これのためにブログを始めました


最後に

僕は就職活動している際、足元も暗闇で自分がどこにいるのかもわかりませんでした。

これからの未来はどうなるのだろう、先の見えない未来ばかりを心配していました。

ですが、失敗をしてもいいという言葉を理解した時
人生は何度もやり直せる。

自分のしたいことをしていこう

自分の人生は誰のものでもなく俺のもの