MORASO

大手企業からの内定を蹴り、デザイナーや絵描きの道へ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Instagramのいいねの数はあなたを有名にするチャンス、絵やデザインを広告している人に必見!!

今回は新卒フリーランスで収入を得るためにInstagramでたった30投稿で1枚150 00円の絵を購入して頂く集客方法です。 その中でもどうすればいいねの数を上げられるのかを書いていきます。 それでは行きましょう!! いいねの重要性 Instagramのいいね…

新卒フリーランスで収入を得るためにInstagramでたった30投稿で1枚150 00円で絵を購入して頂く集客方法

今回は新卒フリーランスで収入を得るためにInstagramでたった30投稿で1枚150 00円で絵を購入して頂く集客方法です。 その中でもどういう写真を投稿すればより良くなるのじかというのを具体的に2点書いていきます。 それではいきましょう! Instagra…

新卒フリーランス画家(デザイナー)として初月で1枚15000円で絵を売った方法 興味を持ってもらう編 Instagram

タイトルの通りですが、今回は絵描きとして これから画家として絵を打って生きていきたい 絵を描くことができるが、売る方法がわからない こんな人に向けてinstagramを利用した販売までを紹介したいと思います。 流れを四段階に分けます 今回はその中の第一…