MORASO

大手企業からの内定を蹴り、デザイナーや絵描きの道へ

HIKAKINさん 動画1本で○○○○万円を使って破産寸前!?!?!

早めのこんばんは🙋‍♀️🙋‍♂️

ヤカナです🤫

今日は、日本一の登録者数を持つHIKAKINさんのお金事情が最近とんでもないことになっています🥇

皆さん気なりますよね!

ではいってみましょう🙌





ヒカキンの3000万円が化けた、、、

【ルイヴィトンに!?】

【3000万円超え!?】ヒカキン、人生最大の買い物!ルイ・ヴィトン×FIFA W杯コラボ商品全部買ってみた!【2018 ロシアW杯・2018 FIFA World Cup Russia】 - YouTube

ヒカキンさんが今回購入したのがルイヴィトンの限定商品です。

現在行われているFIFA World Cup 2018との記念コラボです。ルイヴィトンは昔から優勝トロフィーのケースを手掛けておりFIFAと関係が深いようです。

そんなヒカキンさんがこの機会にを見逃すわけなく、できる限り【全部買う】発言!南青山にあるルイヴィトンのポップアップストアに向かった

【ヴィトンの鬼】

両手に見たことのない量の袋を抱え込み、お店から登場。清々しいですし、ヒカキンさんのぶっ飛んだ顔が最高です。この状態で遭遇したら三度見ぐらいしちゃいそうですね。それにしてもどれだけの商品買ったのだろうか、、、

3000万円の購入品


【国旗タグ】

¥36720×5

この国旗タグだけで4万近い!?さすがヴィトンって感じがしますねしよう用途はわかりません。リュックやバッグにアクセサリーとして付けるのでしょうか?

【カードケース】

¥56160

カードケースはヒカキンさんは絶対必須ですね!お金持ちは現金ではなくカード払いが多いですからね。ただこのカードケースは絶対に人とは被らなそうです。

【2つ折り財布】

¥81000

カードケースの柄と合わせて持ち歩くんでしょうかね〜。僕だったら合わせ持っていきたいけど、ヒカキンさんは他にも沢山財布持ってそうですよね!

【長財布】

¥111240

いよいよ10万円超えてきましたね〜、普通のルイヴィトンの長財布は7〜8万で買えますけど限定となるとまたお値段がグンッと上がりますね。何個財布持ってんだこの方!?

クラッチバッグ

¥129600×2

はい、クラッチバッグのご購入ということです。どうやら初のクラッチバッグだそうで!いきなりがハードル高すぎる。僕は自分で手作りしたやつだ、、、

【リュック】

¥414720×2

いきなり金額が跳ね上がります!ここまでくるとリュックもカバンに入れる小物のカバンにつけるアクセサリーまで、FIFA一色ですね。お出かけのコーディネートが楽しそうです。

【ボストンバッグ】

¥513000×3

かぁぁっ!これ1つで月の土地が20坪買えますよ!!もうサッカー柄で旅行まで行けちゃうやん。サッカーYouTuberやん。

【世界限定20個のトランク】

¥19650000

ドヒャぁぁぁぁぁぁ!!!なんじゃこの金額は!!??しかも世界で20個限定で、特別な入手ルートで手に入れたらしいです。やっぱりヒカキンさんは只者じゃないですよね。こんなん普通手に入らないですもん。

【ルイヴィトン兜】

¥7700000

こちらは動画に関係なく兜を買われたそうです。どうやら限定商品らしく、お値段がこれまたふざけてますよね。兜って元値がわからないのですが、これは高すぎなんじゃ、、、、。

賞賛の声ばかりではない????

どうやら皆んなが 凄い カッコいい YouTuber最高 と思っているわけではなかったようです。コメント欄には否定を連想させる言葉も目立ちました。確かに、昔のヒカキンさんの動画とは変わった部分ですが、自分で稼いで経済を回してくれてると思えばむしろありがとうです。お金を持ってしまった以上税金対策もありますからヒカキンさんもきっと大変なんです!
だから応援しましょう!